プロフィール

フォトアルバム
きよさん

セレブの街、神戸三ノ宮に最近、大阪から越してしましたー!!
まだまだ三宮の魅力を発掘しきれていない、
ちーふのきよさんです。
これから、神戸三ノ宮の魅力♡はもちろんのこと、このLAPUTAの魅力、ベルギービールの素敵さを皆様に少しずつでもお伝えしていこうと思います!!よろしくお願いしますー♡

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

3月31日 日替わりランチ★

こんにちワン!dogツッチーです。


もう3月も終わって4月になりますね~。
そういえば昨日は俺の誕生日でした。トレーナーはプレゼントをくれました

チーフと店長からのプレゼント・・期待してま~す!confident

さて本日の日替わりです。


☆ペンネグラタン
☆豚肉とキャベツの特製ソース炒め
△ナスのフリット(サムライソース)
・ポテサラ&ミックスサラダ
・揚げたてポテチ


以上!delicious

だんだんと気温が高くなってきてテラスで食事ができるようになりました


テラスで食べるとおいしいランチがさらにおいしくなっちゃうので是非ご来店の時はテラスで食べてみてくださいsun

2011年3月30日 (水)

3月30日 日替わりランチ★

おはようございます♪そういちろーです☆

今日の日替わりランチは、、、

☆鶏肉のオニオンスープ煮
☆豚肉とエノキのソテー
LAPUTAオリジナルカレー
オクラフリット
オニオンリング
きゅうりとクレソンのポテトサラダ

ですcloudもうすぐ4月、早くあったかくなってほしいっhappy02

2011年3月29日 (火)

サッカーチャリティーマッチ放映!!

皆さんに急遽お知らせします☆

本日19:20から東北地方太平洋沖地震支援サッカーチャリティーマッチを放映いたします!!!

日本を想い、サッカー観戦をするのは初めてです!皆さん是非ご一緒に観戦しましょう☆

本日の樽生ベルギービール

spaこんにちわspa
                    spa
昨日休みいただいて、有馬温泉に行ってたのは、そういちろーです。竹取亭円山別亭 「康貴」に温泉だけ利用させていただきました。働いていたお母さんたちの雰囲気がとっても良くて楽しかったんですspa
  spa

「本日の樽生ベルギービール」として今「ポぺリングス・ホンメル」という苦味のきいたおいしいビールが入っています!大人気のビールですのでお早めにnotes

3月29日 日替わりランチ★

初更新です♪
そねちゃんですcherry

なんか最近、ソネえもんとか呼ばれる方もおられますが(トレーナーw)
わたしは決してドラえもんでもその親戚でもございません。

二次元ポケットなんか持ってません。

むしろ私にくださいgawk

皆さん誤解のありませんように・・・(*^_^*)


ではでは、本日の日替わりランチ
ご紹介しますっcatheart01



★自家製ポークジンジャー
★えびフライさん
★アスパラとトマトソースのグラタン
・サラダ
・しめじバター
・ホクホクポテトフライ
・白ネギロースト

今日もおいしそ~(゜o゜)heart02

皆さん是非食べにきてくださいっwink


ではでは、ソネちゃんでしたcatheart02

2011年3月28日 (月)

3月28日 日替わりランチ★

こんにちワン!dogツッチーです。
今日はチーフがおやすみなので俺が更新しま~~す

温泉に行ってるみたいです、こっちは朝9時にきて店長とエリカ様とで頑張ってるのになんか腹立ちます(笑


俺も温泉でゆっくりしたいわ!!annoy

ふ~。さて本日の日替わりランチでっす


☆チーズカツ
☆鶏のシチリアーナ

がメインとなっております

チーズカツは店長が朝9時に来て頑張って作っていましたshine
シチリアーナは俺が朝9時に来てつくりましたgood

チーフは温泉です!annoy

アラキングも温泉です!annoy


さらにブログ一回間違えて消してしまったという!!weep

こんな日はおいしいランチを食べたらいいんです
というわけでお待ちしておりま~す\(^o^)/

2011年3月27日 (日)

真剣さ伝われっ♪

今更なんですが、ベルギービールとてもおいしいんです。
          newmoon
                    moon1
飲んだことがなくて、ビールがあまり得意でない方!そんな方の常識をくつがえすぐらいさまざまな種類のビールがあり、それぞれのビールにその特製を最大限に生かせるように作られた専用グラスがあります!
  moon2
それぞれがエピソードを持った、奥深く、とても色々と楽しみかたがあると思います。多くの方に是非知っていただきたい!
                  moon3
これからあったかくなる季節☆三宮ど真ん中のテラス席、空でも見ながらゆっくりたのしんでってください♪
                          
というたまには真剣にお店の素敵さ伝えたかったそういちろーでしたfullmoon

本日の魚介☆

こんにちはmusicそういちろーですmist

本日の魚介カルパッチョに使うお魚です。「すま」というカツオの友達ですmist
                   mist
それと、赤穂産のカキが3月いっぱいで終わりになります!めっちゃ身が大きくておいしいので是非是非食べに来てください♪
           mist

3月27日 日替わりランチ★

おはよーございますsunゆいです(^^)/


★本日の日替わりランチ★

・シーフードとトマトのグラタン
・LAPUTA特製ハンバーグ

が本日のメインメニューです^^♪
いやー今日もやっぱり美味しそうーヽ(^o^)丿heart04

ご来店お待ちしております☆

2011年3月26日 (土)

LAPUTAお祭り野郎★

昨日サン北通りのおさかな○○というところに道場やぶりにいきましたころの衝撃どアップ写真です。座っていた席のオブジェには壺がおいてあろました。このあらさん、もーすぐあらさー!家は壺!LAPUTAに笑の旋風巻き起こす最っ低のお祭り野郎★

そういちろーとしては大好きです♪またLAPUTAに来た際には、ちょろっと見るだけにして決して声はかけない、お酒あたえないように。

では、まだまだ土曜日夕方、皆さんの週末が健やかなことを願っています。

ラピュタ・ザ・フランダーステイル 三宮 のサービス一覧

ラピュタ・ザ・フランダーステイル 三宮