プロフィール

フォトアルバム
きよさん

セレブの街、神戸三ノ宮に最近、大阪から越してしましたー!!
まだまだ三宮の魅力を発掘しきれていない、
ちーふのきよさんです。
これから、神戸三ノ宮の魅力♡はもちろんのこと、このLAPUTAの魅力、ベルギービールの素敵さを皆様に少しずつでもお伝えしていこうと思います!!よろしくお願いしますー♡

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

5月31日 ◇日替わりランチ◇

こんにちワン!dogツッチーです。


五月ももう終わりですね~gawk六月に入るとさらにじめっとするみたいですcrying


そんな空気を吹き飛ばす本日のランチの紹介ですpunch


☆豚肉とキノコのオイスターソース炒め
☆チキンのビアフリット
○あさりスープin春雨
・トマトマリネ
・野菜のグリル
・マッシュポテト
・ミックスサラダ


以上です。


今日は朝からビル全体での避難、消火訓練がありましたrun
8Fから非常階段を下りるのは結構時間かかるものですね~coldsweats01

詳しいことはチーフが次のブログに書くと思います!!bleah

では是非ご来店お待ちしておりますhappy02

2011年5月30日 (月)

こんにちわ☆そういちろーです24hours


アルコール錠っていうのがあるそうです。車にとりつけるらしく、発車前に鍵に向かって息を吹きかけてアルコールが検出されれば車が動かないというもの。

そんな機械があるんですね!!わたーしほしくはないですがあっても別にいいですcar


オランダでは最近、ビール8-10杯分のアルコールが検出された運転者はこの鍵の取り付けが義務づけられました。


って、ビール8~10杯!?そこそこゆるいところが日本とは違いますねcoldsweats01


皆様、飲酒運転くれぐれもなさらないように。歩いて、電車で、ベルギービールを楽しみにきてください☆

ではでは・・またまた1週間が始まりました!出だしに相応しい話ができなくてすみませんrun
じめじめして過ごしにくいですが、今週も頑張っていきましょう♪

5月30日 ◇日替わりランチ◇

おはようございます!ユイですhappy02


★本日の日替わりランチ★

・グリルチキンのカレー風味
・シーフードのバジルソース炒め
・グラタン
・オニオンリング
・マッシュポテト
・ミックスサラダ

ですヽ(^o^)丿

ご来店お待ちしておりますhappy02

2011年5月29日 (日)

きみなご

こんにちは。そういちろーですlibra

台風ですか。風が強いです。傘をさしての自転車は危ないですね。2人乗りと同じように禁止される可能性が高いらしいですよ!皆様気をつけてください!!

いつもブログでもお世話になっておりますうちの荒キング!の四国は高知県のご実家よりきみなごというお魚が届きましたwaveキングに内緒でさっそく頂きましたnotes

すごい量です。

めっちゃうまっっ!!さすが、高知!!わたし高知県大好きです。

あんまり美味しいので、日替わりランチに使ってしまいました!きみなごのエスカベッシュです☆

キングのお父さん・お母さん!!本当にありがとうございますcatface

5月29日 ◇日替わりランチ◇

こんにちワン!dogツッチーです。
連休いただいてましたconfident


梅雨と台風のせいで雨がすごいですねbearing


本日のランチの紹介です。


☆店長特製照り焼きチキン
☆きみなごのマリネ
○コンソメスープ
・オニオンリング
・赤パプリカのグリル
・マッシュポテト
・ミックスサラダ

以上です。


ご来店お待ちしておりますhappy02

2011年5月28日 (土)

5月28日 ◇日替わりランチ◇

おはよーございますlibraそういちろーです。

本当に久しぶりに日替わりランチの紹介にと出没しましたrain

今日も雨ですね。。
私大阪のベルギービールウィークエンドは5日に行くつもりなんですが、晴れてほしいなぁsweat01

あぁと日替わりランチです。

★自家製照り焼きチキン
★カルボナーラ
◎じゃが芋のグラタン
◎ポテトサラダ
◎オニオンリング
◎ブロッコリー

です!ライスかパンが選べてソフトドリンクがついて892円(税込)ですnotes

日替わりランチを前菜盛り合わせ代わりに、ベルギービールがおすすめです。

雨の休日。しっとりゆっくりの時間をぜひLAPUTAでお過ごしください。

2011年5月27日 (金)

5月27日 日替わりランチ☆

おはようございます!ユイです^^


★本日の日替わりランチ★


・チキンのトマト煮込み
・エビフリット
・クリームシチュー
・オニオンリング
・トマトマリネ
・マッシュポテト
・ミックスサラダ


ですhappy02
ご来店お待ちしておりますっ♪

2011年5月26日 (木)

5月26日 日替わりランチ☆


おはようございます^^ユイですhappy02


★本日の日替わりランチ★

・チキンのグリル
・豚バラの特製ソース焼き
・ミルクコンソメスープ
・オニオンリング
・トマトマリネ
・マッシュポテト
・ミックスサラダ

ですヽ(^o^)丿

ご来店お待ちしておりますheart04

2011年5月25日 (水)

5月25日 ◇日替わりランチ◇

こんにちワン!dogツッチーです。

今日は暑いですねcoldsweats01キッチンにいると汗かいてしまいますsweat02


本日のランチの紹介です。


☆春キャベツとエビのマヨソース和え
☆チキンのトマト煮込み
○荒キング特製茶碗蒸し
・野菜のロースト
・オニオンリング
・マッシュポテト
・ミックスサラダ


以上ですconfident


天気がいいとテラスが気持ちいいですよ~~!


ご来店お待ちしておりますhappy02

カタツムリと梅雨と荒キングと

おはようございますsun

キッチンのキングこと荒キングですleoガオ

昨日、お店に来るまでの道の途中、かたつむりを2匹も見つけましたsign01
見つけたというより、雨上がりのせいか、道の真ん中まで出てきてましたbleah

かたつむりとアジサイを見ると、今年も梅雨がやってきたsprinkleって思います。


キングは豆とカタツムリが大好物ですleoガオ

働いてきます。

ラピュタ・ザ・フランダーステイル 三宮 のサービス一覧

ラピュタ・ザ・フランダーステイル 三宮