プロフィール

フォトアルバム
きよさん

セレブの街、神戸三ノ宮に最近、大阪から越してしましたー!!
まだまだ三宮の魅力を発掘しきれていない、
ちーふのきよさんです。
これから、神戸三ノ宮の魅力♡はもちろんのこと、このLAPUTAの魅力、ベルギービールの素敵さを皆様に少しずつでもお伝えしていこうと思います!!よろしくお願いしますー♡

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

6月30日 ◇日替わりランチ◇

こんにちワン!dogツッチーです。

6月も終わりですね!7月!夏!暑い!!!


今日も気温が30度いくそうですcoldsweats02

熱中症には十分な注意をしてくださいsweat02sweat02


本日のランチの紹介です。


☆照り焼きチキンケチャップ風味
☆豚の特製ソース焼き
○あさりのあっさりスープ
・ズッキーニのマヨブリュレ
・オニオンリング
・マッシュポテト
・ミックスサラダ


以上です。


ご来店お待ちしておりますconfident

2011年6月29日 (水)

6月29日 ◇日替わりランチ◇


おはようございます!ユイです^^


★本日の日替わりランチ★

・ソーセージと野菜のカプレーゼ
・きのこのトマトソースパスタ
・冷しゃぶ
・ズッキーニのロースト
・オニオンリング
・マッシュポテト
・ミックスサラダ

です^^♪
ご来店お待ちしておりますheart02

2011年6月28日 (火)

6月28日日替わりランチ☆

こんにちは☆

久々の登場、キッチンのキングこと荒キング@まだいますYO!!
ですleoガオ

いやー、今日も太陽は刺激的ですねsun
あつはなついなぁsign03


ということで刺激的な日替わりランチ、チェケラーnotes

☆チキンの香草パン粉焼き
☆エビとキャベツのミソ炒め
○ポテトグラタン
・マッシュポテト
・オニオンリング
・野菜グリル
・ミックスサラダ

です!

ご飯orパンお替り自由
ドリンク付きで850円(税別)

お待ちしております。

2011年6月27日 (月)

都会

どーも!!りーなおみですlovely


先週末、日本の中心地、東京行ってきましたsign03

東京には何度か行ったことがあったんですが
今回shine初めて『秋葉原』に行ってきましたlovely


もう、あの町は本当に楽しかったですnotes


友人4人で行ったんですが、もう、きゃっきゃしまくりでしたhappy02heart02


特にアニメが大好きというわけでもなかったのですが
もう、本当に楽しめる街でしたsmile

ディズニーランドにも行ったのですが、
来場者が多くて、アトラクションに2つしか
乗れなかったのが残念でしたthinksweat01


そして、人がとってもとってもとーーーーーっても多い
渋谷にも行きましたが、
人があまりにもあまりにも多くて
あまり長時間の滞在ができなかったですcoldsweats02


東京はほんとに発展してました!!!!

楽しかったですhappy01

でも、人が多くて
体力も奪われちゃいましたthink


私は旅行が大好きなので
また、どこかに旅に出たら報告しますtulip

PS今日はテラスにぴったりの超
いい天気ですねlovely

なんてことないです。

コンニチハ*

そーいちろーです*

昨日はIKEA神戸にいましたfuji

何度目かですが楽しいですねーIKEA!でも閉店間際に行ったのであまり時間がなかったのが残念ですdash

閉店には蛍の光がながれるのですよっIKEAもw

最後焦りながら・・・壺買いました!なんかかっちょいい壺です*

カートの中に入っているものがそうです!他にも虹色に光るLEDランプ4コセットみたいなのも心ひかれたのですが、次回にします!また近々もう一度行きます!

普段、あまり家にいる時間は多くはないですがやっぱり帰りたくなるような部屋にしたい→

→ただ今ワンルームジャングル計画実行中!

6月27日 ◇日替わりランチ◇


おはようございます^^ユイですhappy02


★本日の日替わりランチ★

・チキンのビアフリット
・チーズカレー
・オニオンリング
・豚バラ肉の塩ダレ風味
・ズッキーニのロースト
・マッシュポテト
・ミックスサラダ

です^^
ご来店お待ちしておりますdeliciousrestaurant

2011年6月26日 (日)

!!?

もえってぃーだよheart04

前記事は、店長に盗撮されましたgawk
1枚1億円払ってもらいますーーーーーーーーW

今日はいつもにまして適当やのに・・・・・・bearing

それをいつもフォローしてくれる優男、ツッチーhappy02(笑)


本日ランチで、わざわざご遠方からお越しいただいたお客様がいらっしゃいました!!!!


なんとなんと、ラピュタの記事が遠く遠くの地の新聞に掲載されていたらしく
切り抜いてお持ちいただきましたtulip


ホワイトビールのこと、ランチも好評と
ほめちぎられておりましたconfident


すごいですよね~confident本当に嬉しいですsign03


これを励みに!!
お客様の期待を裏切らないように
皆で頑張っていきますheart01

6月26日 ◇日替わりランチ◇

こんにちワン!dogツッチーです。

キッチンの冷蔵庫が整頓されてなくてイライラしてるツッチーですcatface

しかし暑いですね~
最近暑いしか言ってない気がしますsweat02


本日のランチの紹介です。


☆ポークジンジャー
☆若鶏のカシューナッツ和え
○コンソメスープ
・ペンネマヨ
・エビマヨ
・トマトマリネ
・ミックスサラダ

以上ですconfident


今日も美味しそう!

そんなランチを覗き込むモエさんですlovely


かわいいですねheart04


ご来店お待ちしております。happy02

2011年6月25日 (土)

はじめまして(^ω^)

こんばんは☆

ブログ初登場(^ω^)越智です!

愛媛県出身です!

愛媛県には「越智」って名字の人多いんですよ♪笑

特に私の地元は「ワタナベ」さんなみに「越智」さんいます(笑)

逆に「佐藤」さん「鈴木」さん全然いません(笑)


話は変わりますが

本日のディナーもたくさんのお客様に

ご来店いただいてます☆


今日めっちゃ暑いので、まさにビール日和ですね(^ω^)

羨ましい…(´・ω・`)

しかもベルギービールでプハ~(><)ってできるなんて

羨ましい……(´・ω・`)

でもLAPUTAでお客様が楽しんでくれてるのを

拝見できるだけで越智は満足です(;o;)(笑)

では、そろそろほホールに戻ります=3

6月25日 ◇日替わりランチ◇


こんにちワン!dogツッチーです。


暑い!とにかく暑いですsweat02

今日の最高気温30度です!熱中症対策は十分にしておきましょうhappy02

本日のランチの紹介ですbleah


☆チキンのビアフリット
☆牛肉と人参のオイスターソース炒め
○グラタン
・ソーセージ
・野菜のグリル
・マッシュポテト
・ミックスサラダ

以上です。

今日は暑いのにもかかわらず国際会館前にはたくさんの人が並んでいましたcoldsweats01

この暑さの中すごいですconfident

ではご来店お待ちしております。

ラピュタ・ザ・フランダーステイル 三宮 のサービス一覧

ラピュタ・ザ・フランダーステイル 三宮