プロフィール

フォトアルバム
きよさん

セレブの街、神戸三ノ宮に最近、大阪から越してしましたー!!
まだまだ三宮の魅力を発掘しきれていない、
ちーふのきよさんです。
これから、神戸三ノ宮の魅力♡はもちろんのこと、このLAPUTAの魅力、ベルギービールの素敵さを皆様に少しずつでもお伝えしていこうと思います!!よろしくお願いしますー♡

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 6月21日 ◇日替わりランチ◇ | メイン | 社員旅行~1班~ »

2011年6月22日 (水)

6月22日日替わりランチ

おはようございますsun

そういちろーですlibra

本日の日替わりランチです!!

★豚バラ肉のビアフリット
★照り焼きチキン
○グラタン~牛ほほ肉のコンカッセ~

実は、一昨日から1泊で、和歌山に行ってきましたshine社員旅行でしたよbus
昨日帰ってきたのですが、今日はもー…満身創痍ですっ足引きずりながら頑張ります♪

それでは、ご来店お待ちしておりますhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568803/28645931

6月22日日替わりランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ラピュタ・ザ・フランダーステイル 三宮 のサービス一覧

ラピュタ・ザ・フランダーステイル 三宮