プロフィール

フォトアルバム
きよさん

セレブの街、神戸三ノ宮に最近、大阪から越してしましたー!!
まだまだ三宮の魅力を発掘しきれていない、
ちーふのきよさんです。
これから、神戸三ノ宮の魅力♡はもちろんのこと、このLAPUTAの魅力、ベルギービールの素敵さを皆様に少しずつでもお伝えしていこうと思います!!よろしくお願いしますー♡

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 6月10日 ◇日替わりランチ◇ | メイン | 6月11日 ◇日替わりランチ◇ »

2011年6月10日 (金)

ゆいのハマりもの


ユイですヽ(^o^)丿
完全にもえってぃーのぱくりですヽ(^o^)丿


私が今ハマってるものは…やっぱりダンス!!!と音楽!!!!!

他にも好きなことあるんですけど昔もこれからも
ダンスだけは一生ハマり続けると思われますヽ(^o^)丿heart04
人間みんな踊れば平和やのにって本気で思っていますヽ(^o^)丿

ダンス系の映画観るのも大好きでバーレスクは3回観ましたdelicious
とりあえずアギレラ様やばすぎですheart01観てない方はぜひheart04

アギレラ様はこの前出たアルバムもほんまにやばくてですね!
朝LAPUTAに来るまでひたすら聴きまくってますhappy02

あとRihannaも大好き!
基本ちょっと意地悪そうな歌い方する人が好きですヽ(^o^)丿

それからそれからNicole Scherzinger!!
The Pussy cat dollsの真ん中の人なんですけど!
曲もめっちゃいいけど顔がタイプです!
ニコールが好きやから黒髪ワンレンにしてます!(笑)

なんか女子ばっかですけどがっつりHIPHOPも好きですheart01
お勧めは・・・wiz khalifaのBlack and yellowheart01


まだまだ語れるんですけど止まらなくなるんでこの辺で…

次は多分LAPUTAのこと書きますっ!!
ちなみに私はLAPUTAのランチ大好きですっ!!
皆さまぜひぜひご来店くださいませ☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568803/28645903

ゆいのハマりものを参照しているブログ:

コメント

こんばんは~。
フランダーステイルのあねごです☆

「バーレスク」良いですよね~~~~!!
観たときは鳥肌が立ちました!!
アギレラの歌声ヤバイ!!
「ナイン」も好きでしたね~。

またラピュタに遊びに行くと思うので、その時はよろしくお願いします~☆


初めまして!
パートナーのユイです☆
コメントありがとうございますっ^^♪
私も今からフランダースさんのブログにお邪魔させてもらいまーす☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ラピュタ・ザ・フランダーステイル 三宮 のサービス一覧

ラピュタ・ザ・フランダーステイル 三宮