プロフィール

フォトアルバム
きよさん

セレブの街、神戸三ノ宮に最近、大阪から越してしましたー!!
まだまだ三宮の魅力を発掘しきれていない、
ちーふのきよさんです。
これから、神戸三ノ宮の魅力♡はもちろんのこと、このLAPUTAの魅力、ベルギービールの素敵さを皆様に少しずつでもお伝えしていこうと思います!!よろしくお願いしますー♡

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 9月22日 ◇日替わりランチ◇ | メイン | 9月26日 ◇日替わりランチ◇ »

2011年9月22日 (木)

ール・ノエル

こんにちわsun

お昼のそういちろーですnotes

台風過ぎ去って・・もう寒いですね!秋ですよmaple京都にいきたくなる季節ですよね!?

今日はまだ早いけれどクリスマスビールのメール・ノエルというビールの紹介をします!

まずラベル!!

セクシーなサンタがこっちを睨み付けていますcatface

「ノエル」というのがクリスマスのことですshine他にもノエルとついたクリスマスビールはたくさんありますね。

向こうでサンタさんのことを「ペール・ノエル」といいますshine「ペール」がお父さんだそうです!

それに対して「メール」はお母さん!

サンタさんの言葉遊びで名付けられたビールですが、去年飲んだのは本当に美味しかった!!

でも・・お母さんこんなだったらいやだなぁ。

遊びすぎでしょベルギー!!まぁ、そこが楽しいんですけど。そんなベルギーの遊び心に触れるのもベルギービールの一つの魅力bell

クリスマスビールの解禁はまだ少し先ですが、その時はまた告知させていただきます!

お楽しみにshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568803/28646135

ール・ノエルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ラピュタ・ザ・フランダーステイル 三宮 のサービス一覧

ラピュタ・ザ・フランダーステイル 三宮