プロフィール

フォトアルバム
きよさん

セレブの街、神戸三ノ宮に最近、大阪から越してしましたー!!
まだまだ三宮の魅力を発掘しきれていない、
ちーふのきよさんです。
これから、神戸三ノ宮の魅力♡はもちろんのこと、このLAPUTAの魅力、ベルギービールの素敵さを皆様に少しずつでもお伝えしていこうと思います!!よろしくお願いしますー♡

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

2月27日 日替わりランチ★

おはようございますsign01
長谷川ですpig

朝からとても寒いですが気持ちのいい天気ですimpact
なんというかテンションあがりますねupup

本日の日替わりランチですchick

自家製ナゲット
トマトマリネ
チキンソテー トマトとバターのソース
です!!

ご来店お待ちしておりますsign01

2012年2月24日 (金)

2月24日 日替わりランチ★

本日の日替わりランチ☆

・チキン南蛮
・豚肉とキャベツのミルフィーユ

がメインメニューです^^note
ご来店お待ちしておりますsnowheart04

2012年2月23日 (木)

2月23日 日替わりランチ★


おはようございます(*^。^*)
やまがみです!
ただ今絶賛連勤中です♪

今日はあいにくの雨ですが、
こんな日こそ、ラピュタのおいし~いランチです\(^o^)/

そんな今日の日替わりランチは

☆スモークポーク
☆チキンソテー
☆ジェノベーゼ
☆トマトマリネ

です!!

今日はなんと!梅田ハービス店から
はなちゃんさんが来てくれてますheart02
レアですよ!(笑)


そんなはなちゃんさんにも会いに
ぜひぜひ、ご来店くださいヽ(^o^)丿☆

2012年2月22日 (水)

2月22日 日替わりランチ★

おはようございます。
トリプル2ですねtwotwotwo
長谷川ですねpig


本日の日替わりですup



ローストポーク
エビマヨ
がメインです!!


ご来店お待ちしておりますsign01

2012年2月16日 (木)

2月16日 日替わりランチ★

本日の日替わりランチ☆

・鶏のから揚げ
・豚肉のロースト

がメインメニューです^^note
ご来店お待ちしておりますsnowheart04

2012年2月14日 (火)

2月14日 日替わりランチ★

本日の日替わりランチ☆

・焼きカレー
・豚肉とキャベツのミルフィーユ

がメインメニューです^^heart04
ご来店お待ちしておりますsnow

2012年2月13日 (月)

2月13日 日替わりランチ★


本日の日替わりランチ☆

・チキンソテー
・豚バラ肉のトマト煮込み

がメインメニューです^^heart04
ご来店お待ちしておりますsnow

2012年2月10日 (金)

2月10日 日替わりランチ★

本日の日替わりランチ☆

・チーズカツ
・チキンのトマト煮込み
・グラタン
・たこのマリネ
・ミックスサラダ
・マッシュポテト

です^^note
ご来店お待ちしておりますsnow

2012年2月 9日 (木)

2月9日 日替わりランチ★

・パスタサラダ
・チキンのガーリックペッパー焼き
・バジルソーセージのじゃがマヨ和え
・なすと豚肉のフリット
・マッシュポテト

です^^note
ご来店お待ちしておりますsnow

2012年2月 8日 (水)

2月8日 日替わりランチ★

おはようございますsign01
長谷川ですpig

再び寒波が訪れたみたいですね。
通勤中寒すぎましたsnow
みなさんも体調にはお気を付け下さい。

本日の日替わりランチですsign03

・ミックスサラダ
・パプリカのロースト
・マッシュポテト
・えびのビアフリット
・カボチャのバターソテー
・グラタン
・豚の生姜焼き

ですup
ご来店お待ちしておりますsign03

ラピュタ・ザ・フランダーステイル 三宮 のサービス一覧

ラピュタ・ザ・フランダーステイル 三宮