プロフィール

フォトアルバム
きよさん

セレブの街、神戸三ノ宮に最近、大阪から越してしましたー!!
まだまだ三宮の魅力を発掘しきれていない、
ちーふのきよさんです。
これから、神戸三ノ宮の魅力♡はもちろんのこと、このLAPUTAの魅力、ベルギービールの素敵さを皆様に少しずつでもお伝えしていこうと思います!!よろしくお願いしますー♡

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2011年9月20日 (火)

そういちろー私生活日記④

こんにちわnotes

台風多いですね。雨降って外歩くの嫌になります。。

そんな中でもご来店していただいてい、いつも本当にありがとうございます!

昨日月曜日はお休みだったので、兵庫県の北の方にいっていましたshine

天気はあいにくの雨でしたし、最強に眠かったのですがいきあたりばったりなんか楽しいもの待ってろ!ぐらいのノリで行ってきました!

そしたらありましたよ大好きな滝!!「独鈷の滝」と書いてありました。もう一つ「不二の滝」が雄雌の滝としてありました。

それから、走っていて見つけた「善店(よいみせ)」という出石そばのお店でお昼ごはんです。

田園風景が窓一面に広がるのが気持ちいい、店に入ると満面の笑みでおじいちゃんが迎えてくれる素敵なお店でしたhappy02

城崎で温泉入って帰ってきましたよー!


2011年5月29日 (日)

きみなご

こんにちは。そういちろーですlibra

台風ですか。風が強いです。傘をさしての自転車は危ないですね。2人乗りと同じように禁止される可能性が高いらしいですよ!皆様気をつけてください!!

いつもブログでもお世話になっておりますうちの荒キング!の四国は高知県のご実家よりきみなごというお魚が届きましたwaveキングに内緒でさっそく頂きましたnotes

すごい量です。

めっちゃうまっっ!!さすが、高知!!わたし高知県大好きです。

あんまり美味しいので、日替わりランチに使ってしまいました!きみなごのエスカベッシュです☆

キングのお父さん・お母さん!!本当にありがとうございますcatface

2011年4月25日 (月)

ゆい誕生日☆

こんにちわ☆そういちろーですlibra

ちょくちょくブログ登場のユイの誕生日です!まぁ自分でも書いていましたが…

本日はそれからの初出勤日ですので、準備時間中にお祝い♪

ツッチーからのプレゼントの一つはユイの大好きなタピオカジュース!水のように飲んでいました!

二人ともランチ時間によく出没します☆声かけてあげてください!喜ぶのでw

そんなLAPUTAのアイドルタイムでしたnotes

2011年4月 9日 (土)

そういちろー私生活日記②

2011年なってからもー3か月も経ってるっっ!

こんばんわ。そういちろーです!昨日はお休みでしたsun神戸はめっちゃいい天気でしたよー☆

朝からチャリンコこいでぶらぶらしてました!ザ・暇人♪もーむしろ暑いぐらいでした!桜みるたび「おっ!」ってなってました☆

いい感じのタバコ屋があった!開いてるけど誰もいない☆

桜以外でも「おおっ!」ってなる。鉄人!?でっかいです。

ほのほのぼのの、そんな1日でしたtm

2011年3月27日 (日)

真剣さ伝われっ♪

今更なんですが、ベルギービールとてもおいしいんです。
          newmoon
                    moon1
飲んだことがなくて、ビールがあまり得意でない方!そんな方の常識をくつがえすぐらいさまざまな種類のビールがあり、それぞれのビールにその特製を最大限に生かせるように作られた専用グラスがあります!
  moon2
それぞれがエピソードを持った、奥深く、とても色々と楽しみかたがあると思います。多くの方に是非知っていただきたい!
                  moon3
これからあったかくなる季節☆三宮ど真ん中のテラス席、空でも見ながらゆっくりたのしんでってください♪
                          
というたまには真剣にお店の素敵さ伝えたかったそういちろーでしたfullmoon

2011年3月14日 (月)

$スタッフフフフ紹介$

右からLAPUTA店長、ハービス店のチーフ、わたーし、ハービス店の楽しいヤーツ
実は大阪梅田のハービスプラザにあるFranders Taleは姉妹店なのでぇす♪

ラピュタ・ザ・フランダーステイル 三宮 のサービス一覧

ラピュタ・ザ・フランダーステイル 三宮