プロフィール

フォトアルバム
きよさん

セレブの街、神戸三ノ宮に最近、大阪から越してしましたー!!
まだまだ三宮の魅力を発掘しきれていない、
ちーふのきよさんです。
これから、神戸三ノ宮の魅力♡はもちろんのこと、このLAPUTAの魅力、ベルギービールの素敵さを皆様に少しずつでもお伝えしていこうと思います!!よろしくお願いしますー♡

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

レシピ Feed

2011年4月 9日 (土)

ただいま仕込み中☆

こんにちわcherryblossom

キッチンのキングことアラキングです。

今、こんなものを仕込んでいますbleah

自家製のハーブオイルですnotes

左はオリーブオイルとローズマリーbud
右はオリーブオイルににんにくととうがらし。そしてブラックペッパーを漬け込んでいますbell

完成したらランチのバケットにsign01ディナーのパスタの香りづけにsign01とイロイロ使ってくださいgood

できあがるまでしばらくお待ちをcherry
おいしくなーれjapanesetea

ラピュタ・ザ・フランダーステイル 三宮 のサービス一覧

ラピュタ・ザ・フランダーステイル 三宮